離乳食苦戦中 | WE ALL

WE ALL

ようこそ。お気楽主婦のブログへ(笑)
たわいもないことをダラダラと綴ることもあるかと思いますが、
どうぞヨロシク。

生後9ヶ月。
まだ二回食の息子2。

これがかなりの強敵(笑)
離乳食…かなり苦戦中です。

一昨日に完食メニューだったから
出してみると、、、
完全拒否されます
嫌な顔して、反対を向く!
口を開けてる時に入れると全部出す!💦

今日は
またいちだんとすごい拒否で
大絶叫されたし
手づかみメニューか⁉と
おやき作ったけど、
つかんで…握りつぶしてポイっ!
口にさえ入れて貰えなかった…ははは

ま、そーゆうお年頃⁉と
自分を慰めております(笑)
息子1の時はなんでもパクパク食べてくれたから、この差はキツイ(^◇^;)

明日はどんな作戦⁉で挑みましょーかねー。