早く届かないかなぁ〜(化粧品@アイシャドウ | WE ALL

WE ALL

ようこそ。お気楽主婦のブログへ(笑)
たわいもないことをダラダラと綴ることもあるかと思いますが、
どうぞヨロシク。

ゲラン ラディアントシャドウカラーパレット #405
  ↑
 リンク先は、楽天のショップです。しかも売り切れ中<(__)>


去年の夏の限定色キラキラ

限定という文字に弱い(笑)
いやいやいや
お色がステキーwハート☆

今まで、アイシャドウって安いKA○Eなどを使ってました。
てか、今も使ってます…ディープトラップアイズ BK-1 は特にヘビロテ苦笑
これ、粉とびは多少あるけれど、許容範囲。
ラメ具合が、キツすぎず、なかなか良いんです。
安いし、ガンガン使えますw


でもですね、ちょっと前に
上記のゲランのアイシャドウ ♯441 を購入してみたんですが
高いだけのことはある∑!!

ファンデ同様、惚れました好

そんなこんなで
普通に買うより値段が安いっ。
(アタシには定価だと買えない金額です汗
で、結局、この限定色ともう1色買っちゃいました。
早く届かないかなぁ~。そして、夏が来ないかなぁー(笑)

今年の春の新色も気になるが・・・
今まで試したことのないパープル色。
う~ん。
年齢より、見た目が老けてしまいそうで・・・敬遠してます・・・(笑)