リンゴのカントリーケーキ | WE ALL

WE ALL

ようこそ。お気楽主婦のブログへ(笑)
たわいもないことをダラダラと綴ることもあるかと思いますが、
どうぞヨロシク。



$WE ALL-リンゴのカントリーケーキ


昨日、あまりに暇で
しかも「何かおやつが食べたい!」と思い、、、
リンゴのカントリーケーキを作りました。
画像では分かりにくいですが、
スライスしたリンゴが中に入ってます。
今回、黒砂糖を使ったので
けっこう色がついちゃいましたが・・・焦げてはいません(笑)
適当な盛りつけ&写真ですみませーん汗


レシピは
たかこ@caramel milk teaさんのほんとうに作りやすい焼き菓子レシピ から。

でもアーモンドパウダーがなかったので
その分、分量は適当でしたが(爆)
美味しい好


簡単に出来ちゃうので
りんごがたくさんある時は、よく作ります。

やっぱり1日おいた方が、味がなじんでおいしかったぁキラキラ

たかこさんのおかしレシピ、大好きです。




後ほど、ペタしに伺います<(__)>