らくせ〜ん (ノД`) | WE ALL

WE ALL

ようこそ。お気楽主婦のブログへ(笑)
たわいもないことをダラダラと綴ることもあるかと思いますが、
どうぞヨロシク。

届いちゃいました。
さいたまスーパーアリーナへの振替通知ガクリ

3/1 フォーラム公演の抽選に漏れちまったダ。

SS当選通知は届いたことがないのに、落選通知が届くとは ヽ(゜Д゜;)ノ!!
ま、しゃーない・・・。

でも、これで確実に
さいたまスーパーアリーナへは参戦出来る!ということよね?

振替ハガキに
「SSシート希望」というチェック欄がビックリマーク
フォーラムに漏れた人を優先的に
SSシートにしてくれないかなぁー、と思ってみたり。
だってまだSSシート未経験なんだもーんッ!
(グチこぼしました、すんません)

ヨッシャ!
なんか変な気合入ってきたゾwww