朝から徳三昧 | WE ALL

WE ALL

ようこそ。お気楽主婦のブログへ(笑)
たわいもないことをダラダラと綴ることもあるかと思いますが、
どうぞヨロシク。

本当は今日、保育園の運動会だったんだけど
雨のために明日に延期しょぼん
でもまぁ、延期であって、中止ではないからイイのだビックリマーク


だから
徳にやることもなくw
徳永さんのDVDCDを引っ張り出してきて
まずは「honesto TOUR」の鑑賞音譜 懐かしい~。
金髪www
このツアーの途中で、
いきなり金髪になっててビックリしたんだよねー、確か。違ったっけ?

その後は、「MY LIFE TOUR」
このツアーの照明が本当に綺麗で、大好きなんですドキドキ
そんで、DVD収録のこの日に参加出来たし恋の矢

あ~~~早くまた逢いたい好


実はチビッコが「将来、歌手になる!!」と言い始めました。
そんで、毎日「練習」だと言って
夕方にやってるテレビみんなのうた テレビ を見ながら一緒に歌っています。

頑張って歌手になってくれ、息子よ。