感謝ノート 24/6/24 | 関圏おばさんの愛車は         真っ赤なフェニックス号

関圏おばさんの愛車は         真っ赤なフェニックス号

市川恭子さん伝授のシンデレラフィット

本郷綜海さん伝授のグラウディングで私の一日は始まり

田宮陽子さんお薦めのハッピーターン・ノート

心理カウンセラーmasaさんの感謝ノートで私の一日は終わります

世界中が笑顔の花でいっぱいになりますように

 

 
本命チョコ幸せだなぁ~って思うこと本命チョコ
ハートのプレゼント連続291日目(合算761日目)ですハートのプレゼント
 
 
ハートのバルーンお日様に ありがとうお願い
 
流れ星イライラさせてくれた旦那様に ありがとうお願い
 
ふんわりリボンウォーキングシューズ様に ありがとう
 
ふんわりウイング茅野の輪様に ありがとうお願い
 
おすましペガサス車様に ありがとうお願い

 

ハートのプレゼントスーパー様に ありがとうお願い

 
桜内職の材料を運んでくれた社長様に ありがとうお願い
 

おすましスワン森美千代様に ありがとうお願い

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふんわり風船ハート一日頑張ってくれた私の心と体様に ありがとうお願い
 
ぽってり苺このブログを読んでくれた皆様に ありがとうお願い
 
うずまきキャンディ心理カウンセラーmasa様に ありがとうお願い
 
 
ぽってりフラワー一日の終わり 感謝ノート様に ありがとうお願い
 
 

ダルマ「今日も 最高の一日だった。」