感謝ノート 24/5/20 | 関圏おばさんの愛車は         真っ赤なフェニックス号

関圏おばさんの愛車は         真っ赤なフェニックス号

市川恭子さん伝授のシンデレラフィット

本郷綜海さん伝授のグラウディングで私の一日は始まり

田宮陽子さんお薦めのハッピーターン・ノート

心理カウンセラーmasaさんの感謝ノートで私の一日は終わります

世界中が笑顔の花でいっぱいになりますように

 

 
本命チョコ幸せだなぁ~って思うこと本命チョコ
ハートのプレゼント連続256日目(合算726日目)ですハートのプレゼント
 
 
流れ星フェイスブック様に ありがとうお願い
 
おすましペガサス市川恭子様に ありがとうお願い

 

 
おすましスワン内職の材料を運んでくれた社長様に ありがとうお願い
 

 

 
 
ふんわりウイング拡大鏡様に ありがとうお願い
 
オーナメント車様に ありがとうお願い
 
 
 
 
 
 
 

ハートのバルーンスーパー様に ありがとうお願い

 

うさぎクッキー養鶏所のおばちゃん達様に ありがとうお願い

 

ハートのプレゼント養鶏所のニワトリ様に ありがとうお願い

 

桜森美千代様に ありがとうお願い

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふんわり風船ハート一日頑張ってくれた私の心と体様に ありがとうお願い
 
ぽってり苺このブログを読んでくれた皆様に ありがとうお願い
 
うずまきキャンディ心理カウンセラーmasa様に ありがとうお願い
 
 
ぽってりフラワー一日の終わり 感謝ノート様に ありがとうお願い
 
 

ダルマ「今日も 最高の一日だった。」