癒しフェア2024inOSAKAの感想 | 関圏おばさんの愛車は         真っ赤なフェニックス号

関圏おばさんの愛車は         真っ赤なフェニックス号

日々、幸せを求めてのネットサーフィン。
気になった事は即実践するから、
どれに効果があったなんてわっかりません♡

 

 

2017年に知った癒しフェア。

コロナの時期には延期やZOOMでの

配信もありましたが、

やはり直接話を聞くと

受け取るパワーが違いますね。

 

本当にありがたいイベントです。

 

 

龍女神あこ∞はSHINGOさんのブログで知ってましたが、

今回初めて無料講演に参加しました。

 

お話してくださったことが<すとん>ときて、

早速、早朝ウォーキングしながらやってみました。


 

橋本先生は図書館で本を借りて読んだことがあり、

個人でやっておられるセミナーにとても興味があります。

 

 

講演後に、希望者に瘴気スプレー、瘴気オイルをほどこされたのですが、私はなんだか抵抗があって列に並ばなかったのですが、

ちょっと後悔。次回はチャレンジ!

 

 

 

この方の講演、実は次の森先生の講演が聞きたくて

いわゆる場所取りのために座ったのですが、

これがこれが驚くようなことが目の前で起こりまして、

次回旦那に有料ワークショップに出てほしい!って思えました。

これもきっと何かのお導きだったのかなぁ~と

不思議な感じがしています。

 

 

森美千代先生は何かの雑誌で(龍体文字)で知り、

昨年も無料講演を受けさせていただきました。

その後下矢印この本を買い、愛用真っ最中です。

 

今年は無料講講演と有料のワークショップ下矢印に参加

 

一生に一回行うだけで、だれもが生涯にわたり自他を癒せる「癒しの手」を得られるというこの「40分合掌行」

 

ワークショップ内で<これであなたもヒーラーです>

<信じる事が大事>っておっしゃられ、

ココロが不調の長女、体が不調の旦那、

何より、自分の事を癒せる力を身に着けられたことが

とても嬉しくて、とてもありがたい。

(ただし、エネルギー大消費するので1時間以内にしてねって)

 

そしてやはりここでも不思議な現象が起こりました。


 

龍ってどこにいるの?

天使って何?

奇跡なんて本当に起こるの?

 

生まれつき特殊な能力がある人だけのもの。

お金儲けが上手な人が商売にしてるだけのもの。

 

私ってね、スピに興味あるけど、

自分で実際に見たり・体験して納得できないと

信じられないんですよね。

 

でも今回の癒しフェアは今までとちょっと違った。

3人の医師が実践して結果が出ているのを知り、

怪しい・目に見えない世界=スピではないということ。

 

 

 

最後に、今回は素敵な企画がありましたお願い

 

トリニティショップ内の商品やセミナーなんでも使用可能な

1万円ポイントが100名に当たるスタンプラリーに参加。

 

100名ってすごいよね!

1万円分あれば、次回の有料講演に使えるよ~!

是非是非私のところにやってきてほしい!