感謝ノート 24/1/6 | 関圏おばさんの愛車は         真っ赤なフェニックス号

関圏おばさんの愛車は         真っ赤なフェニックス号

市川恭子さん伝授のシンデレラフィット

本郷綜海さん伝授のグラウディングで私の一日は始まり

田宮陽子さんお薦めのハッピーターン・ノート

心理カウンセラーmasaさんの感謝ノートで私の一日は終わります

世界中が笑顔の花でいっぱいになりますように

 

 
本命チョコ幸せだなぁ~って思うこと本命チョコ
ハートのプレゼント連続123日目(合算593日目)ですハートのプレゼント
 
 
おすましペガサスお日様に ありがとうお願い

おすましスワン駅まで送迎してくれた旦那様に ありがとうお願い
 

 

 
ふんわりウイングJR様に ありがとうお願い
 

ゆめみる宝石近鉄電車様に ありがとうお願い

 

 
ふんわりリボンアトリエ京ばあむ様に ありがとうお願い
 
 

 

 
 

まじかるクラウン若一神社様に ありがとうお願い

 

 
 
 
 
乙女のトキメキ一緒に行ってくれた次女様に ありがとうお願い
 
 

オーナメント家事をしてくれた長女様に ありがとうお願い

 

 

ハートのバルーンスーパー様に ありがとうお願い

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふんわり風船星おふろの残り湯を運んでくれた旦那様に ありがとうお願い
 

 

 
 
ふんわり風船ハート一日頑張ってくれた私の心と体様に ありがとうお願い
 
ぽってり苺このブログを呼んでくれた皆様に ありがとうお願い
 
うずまきキャンディmasa様に ありがとうお願い
 
 
ぽってりフラワー一日の終わり 感謝ノート様に ありがとうお願い
 
 

ダルマ「今日も 最高の一日だった。」ダルマ