こんにちは。しろぶです🐷
台湾へ来てから何か趣味を持とう!と思い、最近コロリアージュと呼ばれている、大人のぬりえを始めました。
小さい頃からぬりえ大好きで、中学生ぐらいまで、時間がある時にちまちま塗っていた記憶があります。
最近本屋さんで、いろんな大人のぬりえが売っていたので、ぬりえを久しぶりにしようと思いいろいろ買っちゃいました
台北には日本の書籍を置いている本屋さんがあるので、すごく便利ですよ〜!いつもお世話になってます
色鉛筆付きの可愛い気まぐれ猫ちゃんのぬりえを買いました!
2冊セットだったので、旅日記のほうから始めました。
7月になって台湾はもう猛暑なので、Summerのページから
油性色鉛筆と水彩色鉛筆ミックスで使っています。初心者なので、ちょっと粗が目立ちますね…
自分のモチベーションの為に、塗り終わったらブログでアップしたいと思いま〜す


