体重 52.6kg(-1.0kg)
お通じ あり

************************

運動
・自転車走1時間
・腹筋30回

************************

ラーメン
・白湯
・ヨーグルト
・玄米ごはん
・そぼろと炒り卵
・鯖缶
・胡瓜の梅和え
・いも餅
・ビシソワーズ


ラーメン
・ツナとミックスビーンズと胡瓜のサラダ
・昨晩の残りの栗きなこ大納言べーグル1個
・紫芋のサクサクパイ1個

ラーメン
・ノンアルコールカクテル1本
・トマト3個
・照り焼きチキンと茄子と葱のマヨドリア
・人参とほうれん草の味噌汁
・アボカドの塩ゴマ油がけ
・ポテトサラダ


間食ラーメン
・アイス プチ 3個
・バターサンド3個
・エリーゼ4袋
・クッキー1個
・アセロラ玄米黒酢ドリンク

************************

体重が52kg台に戻っててちょっとホッ。


お昼に食べた紫芋のパイ、近所のパン屋さんのなんだけど超おいしかったー
絶対また近々買ってしまいそうー


そしてあしたはサンマルクのパン食べ放題のランチ会でーす

ダイエットなめとんのかー

たらふく食べてきまーす