体重 53.9㎏
お通じ 1回

運動
・壁腕立てふせ60回
・立ち腹筋60回



・白湯
・きなこヨーグルト


・麦茶
・きのこごはん
・肉じゃが
・ハム卵サンドイッチ1パック
・温泉饅頭1個
・抹茶ポッキー1袋
・クッキー2つ


・煮物のこんにゃく2個
・バウムクーヘン


昼間ママ友宅にいたので食べ過ぎて夜を控えめに。
栄養バランス的によくないのであしたからバランス考えて頑張ります!


Android携帯からの投稿
お正月に4キロ太ったままキープしてるので、またダイエットを決意。

目標、今月中に51キロ。
6月中に49キロ。
7月中に48キロで。


朝はヨーグルト、
お昼はおにぎり+おかず、
夕飯は6時までにサラダ中心。

おやつは1つ。

運動も取り入れてがんばるぞー



Android携帯からの投稿
体重 未測定
お通じ 3回あり

************************

運動
・ストレッチ
・立ち腹筋30回

************************

ラーメン
・白湯
・生ブルーベリーヨーグルト


ラーメン
・無糖カフェラテ
・ハムとキャベツ卵のホットサンド
・ちらし寿司の残り


ラーメン
・サラダ巻き3個
・紅酢ドリンク


間食ラーメン
・マカダミアチョコレート1箱
・アーモンド10粒
・モンテールのロールケーキ2カット



************************


なんだこの食生活…


やせたい気持ちと、自暴自棄になって甘いもん食いまくるぞーってなる気持ちがせめぎあった結果です。



マズイマズイ。母乳にもよくない。



あしたはまたまたBBQ。


肉がガッツリあるから朝晩を控えめにしよっと。



きょうももう何も食べずに寝ます!おやすみなさいっ