20120509体重 53.9㎏お通じ 1回運動・壁腕立てふせ60回・立ち腹筋60回朝・白湯・きなこヨーグルト昼・麦茶・きのこごはん・肉じゃが・ハム卵サンドイッチ1パック・温泉饅頭1個・抹茶ポッキー1袋・クッキー2つ夜・煮物のこんにゃく2個・バウムクーヘン昼間ママ友宅にいたので食べ過ぎて夜を控えめに。栄養バランス的によくないのであしたからバランス考えて頑張ります!Android携帯からの投稿
再度決意お正月に4キロ太ったままキープしてるので、またダイエットを決意。目標、今月中に51キロ。6月中に49キロ。7月中に48キロで。朝はヨーグルト、お昼はおにぎり+おかず、夕飯は6時までにサラダ中心。おやつは1つ。運動も取り入れてがんばるぞーAndroid携帯からの投稿
2011年8月6日の記録体重 未測定お通じ 3回あり************************運動・ストレッチ・立ち腹筋30回************************朝・白湯・生ブルーベリーヨーグルト昼・無糖カフェラテ・ハムとキャベツ卵のホットサンド・ちらし寿司の残り夜・サラダ巻き3個・紅酢ドリンク間食・マカダミアチョコレート1箱・アーモンド10粒・モンテールのロールケーキ2カット************************なんだこの食生活…やせたい気持ちと、自暴自棄になって甘いもん食いまくるぞーってなる気持ちがせめぎあった結果です。マズイマズイ。母乳にもよくない。あしたはまたまたBBQ。肉がガッツリあるから朝晩を控えめにしよっと。きょうももう何も食べずに寝ます!おやすみなさいっ