体重 52.7kg(+0.5kg)
お通じ あり

************************
運動
・腹筋30回
・足あげ50回

************************

ラーメン
・白湯
・ヨーグルト
・玄米ごはん
・納豆
・ミートボール
・大根のみそ汁


ラーメン
・牛すじカレー(雑穀ごはん)
・タコとパプリカと胡瓜のマリネ
・エビとアボカドとプチトマトのサラダ
・南瓜とクリームチーズのガーリック味噌グラタン
・ルイボスティー


ラーメン
・ほうじ茶
・トマト3個
・エビとアボカドとプチトマトのサラダ
・タコとパプリカと胡瓜のマリネ


間食ラーメン
・ロイヤルミルクティー
・レモンケーキ1個
・たけのこの山 小袋1袋
・ハーベスト 小袋1袋
・パイナップル
・さくらんぼさくらんぼ

************************

あわわわわわわ
体重が超増えてる。


まあきのうお通じなかったし、
きのう今日とすごい食べたし当然か…




きょうは幼稚園のお友達4家族で、うちで牛すじカレーを作ろうの会でした。


とってもおいしくできて、

みんなで楽しくおしゃべりしながらたくさん食べました。


しかしママたちよく食べるくせに超細いの。ちくしょう。



危機感を感じて夕飯をトマトにしてみました。



トマト大好きだからドレッシングもかけずにペロッと食べれて満腹感もすごい!



痩せるといいなー。





あしたからはまた幼稚園が始まるし、いっぱい動いて規則正しい食生活を心掛けなきゃ。