体重 52.1kg(プラマイ0kg)
お通じ あり
************************
運動
・自転車走
・腹筋30回
************************
朝
・ほうじ茶
・ヨーグルト
・サーモンとアボカドのちらし寿司
・菜の花のみそ汁
・蒸しブロッコリー、人参、ジャガ芋
昼
・唐揚げ弁当(白飯、マカロニサラダ、キャベツの千切り、オレンジ)
・ワカメのみそ汁
夜
・サーモンとアボカドのちらし寿司
・前日の残りの天ぷらの煮物
・蒸しジャガ芋、人参
・ほうじ茶
間食
・アルフォート一箱
・キットカット一箱
・胡麻プレッツェル一袋
************************
きょうは娘の幼稚園のママたちとランチでした~
唐揚げおいしかった!
でもランチ始まるまでミネラルウォーターを求めて自転車で走りまくったからちょっとはカロリー消費したかな?
前日比はプラマイ0kgでしたが…
はーそろそろシャトレーゼに行ってアイスいっぱい買ってきたいなー
お通じ あり
************************
運動
・自転車走
・腹筋30回
************************
朝

・ほうじ茶
・ヨーグルト
・サーモンとアボカドのちらし寿司
・菜の花のみそ汁
・蒸しブロッコリー、人参、ジャガ芋
昼

・唐揚げ弁当(白飯、マカロニサラダ、キャベツの千切り、オレンジ)
・ワカメのみそ汁
夜

・サーモンとアボカドのちらし寿司
・前日の残りの天ぷらの煮物
・蒸しジャガ芋、人参
・ほうじ茶
間食

・アルフォート一箱
・キットカット一箱
・胡麻プレッツェル一袋
************************
きょうは娘の幼稚園のママたちとランチでした~
唐揚げおいしかった!
でもランチ始まるまでミネラルウォーターを求めて自転車で走りまくったからちょっとはカロリー消費したかな?
前日比はプラマイ0kgでしたが…
はーそろそろシャトレーゼに行ってアイスいっぱい買ってきたいなー