体重 52.1kg(プラマイ0kg)
お通じ あり
************************

運動
・自転車走
・腹筋30回

************************

ラーメン
・ほうじ茶
・ヨーグルト
・サーモンとアボカドのちらし寿司
・菜の花のみそ汁
・蒸しブロッコリー、人参、ジャガ芋

ラーメン
・唐揚げ弁当(白飯、マカロニサラダ、キャベツの千切り、オレンジ)
・ワカメのみそ汁

ラーメン
・サーモンとアボカドのちらし寿司
・前日の残りの天ぷらの煮物
・蒸しジャガ芋、人参
・ほうじ茶

間食ラーメン
・アルフォート一箱
・キットカット一箱
・胡麻プレッツェル一袋

************************
きょうは娘の幼稚園のママたちとランチでした~
唐揚げおいしかった!

でもランチ始まるまでミネラルウォーターを求めて自転車で走りまくったからちょっとはカロリー消費したかな?
前日比はプラマイ0kgでしたが…


はーそろそろシャトレーゼに行ってアイスいっぱい買ってきたいなー