HAPPY ENDING-167.jpg

なんだか…昨日は夢だったのかと…思ってしまう…。。。

でも、月森の【手首に蝶のタトゥー】まだあったんだよね。嬉しかったな…。


月森、これからも幸せに過ごしてね。
昨日は、本当にありがとう
検索ひっかかるようにします。
今日、牧田拓磨さんのバースデーライブ行ってきました。
月森が5年ぶりにステージに帰ってきたから、(急すぎだけど…)行きたくても行けなかった人も多かったと思います。


月森、、少しふっくらしてました。髪色は黒で、服装は黒いTシャツにダボッとした穴開きジーンズ。
自分のことを話したりは無かったです。
でも、驚いたのが歌声が特に変わってなかったこと。今も歌ってるのかと少し思っちゃいました。
あと、演奏したのはPlastic Monkeyのみ。(ドラムはトシさんでした。サミーさんは無理だったそうです…)

何より月森が元気そうで、よかったです。
月森がステージに登場したときの悲鳴混じりの歓声は今日のライブいちばんの盛り上がりだったと思います(笑)

また思い出したら、書きます!
月森を越えるボーカリストはこれからも現れないと改めて思いました。
また、、、月森に会いたいです。。
わがままかな…