今日はもう帰る~さっき自転車で隣の駅にある自転車屋さんでタイヤの空気いれてもらおうと思って、行ったらお休みだったよ!b(・∇・●)で、横浜にある古着のセレクトショップに、シャネルとビビアンの香水売りに行ったらふたつで500円にしかならなかった件査定基準がいまいちわからん!b(・∇・●)深いわー(笑)