しかし!!!!!どこから、このブログに飛んだんだ(笑)ネット社会すごいっす!あと、昨日改めて思ったんだが!!!!!性格が悪そうな男のひとがタイプ(笑)で、話してたりするとイラっとするんだけど、優しいとこを見ると意外性に萌えますわー(笑)もふ(´ω`)もふ
昨日から以前の仕事場の給食室工事がおわり、以前の職場に戻りました。とりあえず不安で死にそう(笑)いまも起きてすぐ胸が痛いです。設備も機械も全て新しいものになって、、、正直やっていけるのか…考えるだけで嫌になります。新しい社員入れるって言ってたけど入らないし(死)チーフより、パートさんと上手くやっていけるか不安です。嫌い(苦手)なひとが2人ほどいるのでね、、、ここからだ戦いは…まだまだ始まったばかり…