HAPPY ENDING-201011120550000.jpg

どこから、このブログに飛んだんだ(笑)
ネット社会すごいっす!



あと、昨日改めて思ったんだが!!!!!性格が悪そうな男のひとがタイプ(笑)


で、話してたりするとイラっとするんだけど、優しいとこを見ると意外性に萌えますわー(笑)


もふ(´ω`)もふ
月森が出してくれた勇気で生きていこう。


目に焼き付けてあるよ。
以前の仕事場の給食室工事がおわり、以前の職場に戻りました。


とりあえず不安で死にそう(笑)いまも起きてすぐ胸が痛いです。


設備も機械も全て新しいものになって、、、
正直やっていけるのか…考えるだけで嫌になります。新しい社員入れるって言ってたけど入らないし(死)



チーフより、パートさんと上手くやっていけるか不安です。嫌い(苦手)なひとが2人ほどいるのでね、、、


ここからだ
戦いは…
まだまだ始まったばかり…