HAPPY ENDING-201011212106000.jpg

ヒトカラ行く予定だったけど、会社の同期ちゃんに飲みに誘われたので、行って来るおー。
黒ウーロン茶を私にくださいいいい…( -_-)

その後はお泊りの予定!
最近引っ越しをしたらしいのでね(●´mn`)横浜から近いらしい☆
わくo(^-^)oわく
何もかもを忘れられる。

忘れたいことがたくさんあるから、ひたすら何かを食べてる…。
食べ終わった後の罪悪感パネエっす!!!!!


これって過食症予備軍かね?

あー髪色変えたいなー。
休みなのに、仕事のこととか、仕事のこととか、仕事のこととか考えちゃう。。。

はあ~。。。

少しだけ寝ようかなあ…