全員うざい(^!^)y~
何を言われても何も感じない!!!!!!
と言う事は…ある意味強いくね?わたし(笑)


なんだかね!イライラとハラハラする気持ちで眠れないの!!!!!人間ってすごいよ!!!!!


でも、もうすぐ寝るよ(笑)明日はもう少し早く職場行くからね!
HAPPY ENDING-2010110506110000.jpg

【白戸さんは仕事を選んでる】って
いまの職場の上司が、他の学校の栄養士に愚痴ってるのを聞いてしまいましたとさ(^m^)


ひとの悪口って、すぐ回るからね。ほんと怖いやー。しかし、他の学校のひとに言うのは止めようよ(笑)貴方だってここの会社の人間なんだからさ~大人気ないな(笑)イメージを大切にしようよ(笑)まじでさo(^-^)o



ま、今はお互いが我慢してるからね!あっちも私のこと嫌ってるし、私もあっちを嫌ってるし!!!!!ある意味両思いなんです(^m^)あは


いーの!味方なんていなくても!!!!!まるにゃんがいるからo(^-^)o
電話をかけても、電話に出てくれないっていう
切ない夢を(笑)

まあ…病んでるよね(笑)
夢占いの結果も想像通りって感じだし。


早く3月になってほしいなあ。