もう全員うざい(^!^)y~何を言われても何も感じない!!!!!!と言う事は…ある意味強いくね?わたし(笑)なんだかね!イライラとハラハラする気持ちで眠れないの!!!!!人間ってすごいよ!!!!!でも、もうすぐ寝るよ(笑)明日はもう少し早く職場行くからね!
ねーねー!!!!!【白戸さんは仕事を選んでる】っていまの職場の上司が、他の学校の栄養士に愚痴ってるのを聞いてしまいましたとさ(^m^)ひとの悪口って、すぐ回るからね。ほんと怖いやー。しかし、他の学校のひとに言うのは止めようよ(笑)貴方だってここの会社の人間なんだからさ~大人気ないな(笑)イメージを大切にしようよ(笑)まじでさo(^-^)oま、今はお互いが我慢してるからね!あっちも私のこと嫌ってるし、私もあっちを嫌ってるし!!!!!ある意味両思いなんです(^m^)あはいーの!味方なんていなくても!!!!!まるにゃんがいるからo(^-^)o