HAPPY ENDING-F1000075.jpg

早いような短いような…



正直、
これからの自分が不安だな。
何しようって感じ?

私、大丈夫なのかなぁって。
なるようになるんだけどさ!
心配性って本当めんどいね(笑)

そいや、金曜日に古株のスタッフさんから【サブチーフ、仕事辞めちゃうの?】って言われた。マネージャーから聞いたらしい。
【うん、そうしようと思ってる】って言ったら
【そっかあ。でも、色々仕事もあるしわからなくもないよ。でも寂しくなっちゃうわね~】
って言われた。その一言だけでも私はうれしかったな。この1年自信が無くて、心が何度も折れたけど、
同じ職場で、同じご飯を食べてる人に言われると、会社のひとに言われるより、ある意味重いけど、私もそのひとたちの中で存在してて、【居なくなってせいせいする】って思われてないってことだけでも知れて良かった。



ちなみに、私は八方美人です(笑)
最近知ったのですが、
LUNCHさんのPVに出演している、今井昇さん…去年の12月にライブ見ました(笑)


すっごく歌がうまくて、聞き惚れてしまった印象があります。
今井さんは清ちゃん繋がりなんでしょうか?



よくわかんないけど…

ま、いっか(笑)



眠い…( -_-)
HAPPY ENDING-201012051022001.jpg

土曜日の朝も、仕事の夢を見るハメに…。


はあーあ。



でも、トンボが出てくる夢を見たよ!
トンボの夢は恋愛への好奇心が高まっているらしい。まじでか?(笑)


でも、そのトンボをお母さんが捕まえてた(笑)
おかーさーん(T_T)/~