嫌われたいのが本音そしたら、全てが消えるし。何もなくなるし。これしかないんだよね。これが正しいんだよね。足跡つけないでください…。嫌でも目に入っちゃうし…。お互いがお互いを嫌い合うのがいちばん幸せなんだよ、
これが最後の恋にしたかった。好きなひとが出来たら絶対思うし、前回は心から本当にそう思った。けど、叶わなかったんだなあー彼には私はどんな風に映ってたんだろうか…。番号も写メも全部消した今、ふと思いましたやちなみに、この写メは晒されてた写メ(笑)何か雰囲気が好きで残してたけど、消去しよう!