HAPPY ENDING-1176552723343878.jpg

そしたら、全てが消えるし。何もなくなるし。


これしかないんだよね。
これが正しいんだよね。




足跡つけないでください…。嫌でも目に入っちゃうし…。
お互いがお互いを嫌い合うのがいちばん幸せなんだよ、
HAPPY ENDING-4ad9eeaaefcfe.jpg

好きなひとが出来たら絶対思うし、前回は心から本当にそう思った。
けど、叶わなかったんだなあー



彼には私はどんな風に映ってたんだろうか…。

番号も写メも全部消した今、ふと思いましたや


ちなみに、この写メは晒されてた写メ(笑)
何か雰囲気が好きで残してたけど、
消去しよう!