HAPPY ENDING-201102111255000.jpg

去年の同じ頃、
好きなひとにバレンタイン渡してさー

手作りドーナツ作ってさー

渋谷で待ち合わせして、宇田川カフェでお茶したの。

まあ、その前に3時間待ったけど(笑)自分キモイね( ´ ▽ ` )

でも、その時の自分嫌いじゃなかったな。大切に一日一日過ごせてたし、エステ頑張ってたし(今は返済頑張ってるけど笑)
…なんか、色々と頑張ってたから!

今は今で、頑張ってるつもりだけどね…

ナンダカンダで、好きな人がいるっていいことなんだよなー
自分の存在が濃くなる気がするんだよね
HAPPY ENDING-dnktwuae13141710.jpg

みんなにとって幸せで
うまくまとまることもある。



でもさー
なんで私って【出来ない】んだろうねー。
自分が嫌になるよ。

毎日仕事で怒られる夢見るし…。
で、目覚めたら仕事に向かうの…。夢ぐらいは自由になりたいわね…
鬱極めた( ´ ▽ ` )的な?



明日でアイダホバーガーが終わるよ(´;ω;`)ブワッ
なんで、こんなお金ないときにお父さん骨折するんだろうね?
お母さんも仕事休んでたし、まるにゃんの病院代がいちばん高いかもだけど(笑)


私はゆりちゃんと助け合って生きていくや…

今月は辛抱しょ…。

自分から運気を変えていかなければ!!!!!!!!!!!!
いつだって自分次第だった!!!!!!
気持ち次第でどうにでもなる!!!!!!!!!