やっぱこの時期は雪降るよね☆去年の同じ頃、好きなひとにバレンタイン渡してさー手作りドーナツ作ってさー渋谷で待ち合わせして、宇田川カフェでお茶したの。まあ、その前に3時間待ったけど(笑)自分キモイね( ´ ▽ ` )でも、その時の自分嫌いじゃなかったな。大切に一日一日過ごせてたし、エステ頑張ってたし(今は返済頑張ってるけど笑)…なんか、色々と頑張ってたから!今は今で、頑張ってるつもりだけどね…ナンダカンダで、好きな人がいるっていいことなんだよなー自分の存在が濃くなる気がするんだよね
言わない方がみんなにとって幸せでうまくまとまることもある。でもさーなんで私って【出来ない】んだろうねー。自分が嫌になるよ。毎日仕事で怒られる夢見るし…。で、目覚めたら仕事に向かうの…。夢ぐらいは自由になりたいわね…鬱極めた( ´ ▽ ` )的な?明日でアイダホバーガーが終わるよ(´;ω;`)ブワッ
ゆりちゃんへ(送り先間違えてません笑)なんで、こんなお金ないときにお父さん骨折するんだろうね?お母さんも仕事休んでたし、まるにゃんの病院代がいちばん高いかもだけど(笑)私はゆりちゃんと助け合って生きていくや…今月は辛抱しょ…。自分から運気を変えていかなければ!!!!!!!!!!!!いつだって自分次第だった!!!!!!気持ち次第でどうにでもなる!!!!!!!!!