wyseは…


コトバに表せないんだよ。





拓磨にとって、wyseは…なに?


私はまだ状況がうまく掴めません。
何してんだろうか…


たぶん、寒いから誰かが恋しいだけだよね…

はあ…。

3日も休みがあると変なことばっか考えちゃう!あんま、休まない方がいいね(笑)
HAPPY ENDING-F1000102.jpg

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる…



私が自分から伝えたら、今こんなに傷ついてなかったとか、、、
今も純粋に好きでいれたのかもしれないとか、、、


ばかだなぁと。

全て過去なのに…。

辻堂かー…。懐かしい。行きたいな



まだまだ笑って話せないのかな…。