もう私は正直、あの時に解散してよかったと思ってる。じゃなかったら、あの会場を満員に出来なかったでしょ?なんとなく、信じたくない。月森はどう思ってるの?拓磨だって、やっとここまで積み重ねてきたのに…。私って、ひねくれてるかな…。はあー。なんでも、白黒はっきりしてるのが好きなの(笑)とどまるなら、終わってほしい私が一匹狼の理由がわかるね。性格わるいーなんか、おもいっきり泣きたいやー