HAPPY ENDING-F1000237.jpg

、、、会えるのかな…。


月森…。



あんたの歌聞くたびに、いつも涙が溢れるよ。
その分、勇気も出てくるんだよ。
私の中であんたを越えるボーカリストはいないんだよ。
だから、、、
私は正直、あの時に解散してよかったと思ってる。


じゃなかったら、あの会場を満員に出来なかったでしょ?
なんとなく、信じたくない。
月森はどう思ってるの?
拓磨だって、やっとここまで積み重ねてきたのに…。

私って、ひねくれてるかな…。


はあー。

なんでも、白黒はっきりしてるのが好きなの(笑)


とどまるなら、終わってほしい



私が一匹狼の理由がわかるね。性格わるいー

なんか、おもいっきり泣きたいやー