18時かあ…


嫌だなあ…

給料日早くこーい(笑)
HAPPY ENDING-F1000272.jpg

何してんねん!
みんな悲しんでるで!】



私は何をしたらいいんだろう…

誰かの為になるような仕事をしたいよ…
でも、どうすればいいんだろう…

何から始めればいいんだろう…

わ か ら ん
改めて、私の仕事はたくさんの子供や、みんなの命を預かっているんだと実感したのと同時に怖くなった…。


こんな人間が副責任者…。


終わってる…。


みんなの為にもっと頑張りたい。
私に自信をください。




昔はちゃんと自分の仕事にも誇りと自信があったのにな。
こうも奈落の底に落ちるとは…
ある意味すごいよ。


はあ