おはようございます😃
仕事納めまで
後3日です。
1年1年が早まっているような
気が...するのは
私だけでしょうかでしょうか❓
では本題へ
買い替えたくて
ネットを見ていたのですが
中々のお値段
に即諦めて
在庫がさがさしたら...
発見



久しぶりのデコパージュ
登場〜
👇
結構な大きさでびっくり‼️
いい感じぃ
debuninは結構
お気に入りですyo
もう1つは
これ



トイレブラシ入れ
セットだと結構なお値段になりますが
ブラシだけだと
398円〜
いつもは後ろの棚にINしています
寄りでドン









