トイレDIY続き〜如何お過ごしでしょうか❓今日は彼女がバイトという事で息子が久しぶりに家にいます。違和感半端ないですが...本題に入ります何とかここまで行きましたが...クッションシートの型を取りながらなんちゅう形❓やっぱり嫌だ〜という事で...クッションシートを貼って見ました。とりあえずこれで進めてこうなりぃ〜のからのクッションシートの再型取り後...やけに歪んだ家に悩まされながらいきなりタンクレスの完成写メ取るのも忘れる程頑張ってしまいました。タンク前はベニヤを諦めプラ板で代用同じ高さで枠を組んだのに真っ直ぐじゃないのは...頭の痛い所ここまできたらやっちゃいましょう次回はこれをどうにかしなきゃ