ReaRoze(リ・ローゼ)☆きらきら☆輝やく・・・ -169ページ目
おはようございます
残すところ
今日‼️明日‼️
2日となりました。
本業の仕事が追い込みですが.
『そんなの関係ねぇ〜♬』
とはいくはずも無く
年明けに自分の首締めるので
頑張りますyo
では今日はafter〜
全貌
額を作る予定を間にあわないので
プラ板でガッと
隠しちゃいますyo
かなりいい感じに
自画自讃
窓を隠したお陰で
昼間でも電気つけなきゃ
真っ暗です...
が
いいんです。
今までのストレスに比べたら
トイレ🚽行くのも
楽しいんです
改良が必要な所が
多々ありますが...
しばらくは我慢出来ます
実は
愛嬌😜でお許しを
息子も綺麗なトイレでびっくり
たまげていました。
年内に買い足し行けるか❓
微妙なので...
ここは年明け予定です。

