野菜とラムのジンギスカン定食 | 猫ってなんなの?

猫ってなんなの?

寿命を削ってでもラーメンを食べたいと言いながら、ビビってなかなか食べられない男の真性多血症闘病記。

フォロー申請しても許可が降りないという方、きっと嫌われてます。笑
それでもどうしてもフォローしたいという方は理由をメッセージで送って下さい。



やよい軒さんは神です。

今、「野菜とラムのジンギスカン定食」を提供されてます。

先日早速食べてきました。肉は当然1.5倍です。




タレはもう全部かけちゃいました。




旨い。

臭みはほとんど無く良い肉を使われているようです。


共感していただくのは難しいかもしれませんが、羊肉不足の禁断症状が出ている私にとっては最高のごちそうなんです。ラブ


これで1590円は少し高い気もしますが、北海道や山形のように日常的に食べられる地域に住んでいない方は今がチャンスです。