尿路結石3 | 猫ってなんなの?

猫ってなんなの?

寿命を削ってでもラーメンを食べたいと言いながら、ビビってなかなか食べられない男の真性多血症闘病記。

フォロー申請しても許可が降りないという方、きっと嫌われてます。笑
それでもどうしてもフォローしたいという方は理由をメッセージで送って下さい。


昨日の検査で右腎臓内に大きな結石が見つかりました。ガーン

もう終わったと思ってたのにショックです。

CT画像を見る限り、前回見つかったものと比べて2倍以上大きい。つまり2cm以上。
こんなの自然に出てくるわけないし。ショボーン

検査ではレントゲンも撮影しており、こちらには影も写ってないことから、おそらく尿酸性の結石で、環境をアルカリ性にすると溶ける可能性があるから、薬で溶かす方向で治療を進めようという事になりました。

という事で薬が3種類増えます。

いったいどうなることやら・・・