2023.12.30 | 毎日の記録

毎日の記録

成果の出ないダイエットの記録や着物でのお出掛けなど…
日々の暮らしを綴ります。


☆︎*:;;;;;:*☆︎
☆︎*:;;;;;:*☆︎☆︎*:;;;;;:*☆︎☆︎*:;;;;;:*☆︎


再♾チャレンジ ダイエット
2023.1.1スタート
身長163cm
体重61.0キロ
体脂肪率34.0%

53キロを目指します

☆︎*:;;;;;:*☆︎☆︎*:;;;;;:*☆︎☆︎*:;;;;;:*☆︎☆︎*:;;;;;:*☆︎


昨日は、妹と姪っ子と

二十数年ぶりのラウンド⛳️



姪っ子と私が打ったら

たまたまこの距離で飛んでいたびっくり


1ヶ月前からほぼ毎日のように

打ちっぱなしに行って、レッスンも受けて

肩と手がバキバキです笑


スコアは全然で、チョロ打ちも

パターは酷いもんやったけど

楽しかった〜♡


レッスンの先生に、行くこと言ったら

スコア付けなくていいから

楽しんで来てくださいって

言われて…その通り楽しみました。


上手くなるには練習しかない!って

再確認しました。


若い時は小手先でやっていて

上手くなりたいって思ってましたが

凡人は練習しか無いんですね。

二十歳の私に言うてやりたい笑


体重はもうヤバイよレベルで、一周回って

今年の1月1日の体重と変わらないけど…

筋肉で増えていると思いたいてへぺろ



ゴルフ場でのランチスプーンフォーク

細い妹は、味噌ラーメンのみの

ご飯なしでした。私は、ご飯少なめで。

この積み重ねよね🐖🐖🐖


成功は、継続の延長線上にある。

今日も頑張ります٩( 'ω' )و


またねバイバイ