2019.8.18☆最後のお盆休み☆ | 毎日の記録

毎日の記録

成果の出ないダイエットの記録や着物でのお出掛けなど…
日々の暮らしを綴ります。

こんにちは。今日も暑い😵💦💦
今朝も早起きして、連れ合いの送りからの
スタートです。そしてすぐお迎え〜

ようやく全ての用事がおわったので
ランチに出掛けました🚘

連れ合いが行きたがっていたカルパッチョが
美味しいお店へ向かったのですが…
ランチはお休みチーン

次はタイ料理のお店へ🇹🇭
営業していました爆笑


写真撮り忘れましたびっくり
私はトムヤムクンヌードルを注文しました。
サッパリ辛くて美味しかったです🌟
他にも連れ合いにもらい大満足ですラブラブ

グルメレポで終わるところでした爆笑

バレエ朝の体重 60.2キロ
バレエ体脂肪率 31.2%

昨日は初めて塩パン食べました。
スーパーで子供が、『塩パン買って〜×2』と
叫んでいたので、そんなに美味しいんだ!
って、つられて買いました。
食べたら…普通に美味しかったけどね…

連れ合いに話したら、焼きたては美味しいよ!
と、当たり前のことを言われました。
知ってるわーチュー

パンも食べた割に
少しずつですが戻りつつありますね照れ
有難いピンクハート

ランチを食べたばかりですが
暑いのでかき氷食べたいねって言ってます🐖

最後のお盆休みを満喫したいと思います。
なんせ明日から激務なので!チューチューチュー

虹ではまたバイバイ虹