日曜日の夜 | 毎日の記録

毎日の記録

成果の出ないダイエットの記録や着物でのお出掛けなど…
日々の暮らしを綴ります。

昨日から実家に帰っていました。

父の昔の同僚の方が、東京から
遠路はるばる来られる事になったので
私と連れ合いもおもてなしニコニコ

私は四年ぶりくらいかな
連れ合いは初めましてになります。

実家では昨夜はしゃぶしゃぶ
今日のお昼は、猪のお肉の焼肉もぐもぐ

私は一切れで、リタイアショボーン
脂が凄くのっててダメでした🐗

その方を京都駅まで見送り
帰りに北山のイノブンさんでまったりコーヒー


あっさりハーブティを注文しました。
連日の食べ過ぎで胃もたれ中!


明日は職場の送別会なのに〜
大増量間違いなしですチーン

体重計に乗りたくないえーん

虹またね♡バイバイ虹