久しぶりの | はるじょんいる

はるじょんいる

ZE:A大好き!ドンジュン大好きです!韓国ドラマを観るのも好きです。
ドラマの事と日常の事を呟いています。

本当に久しぶりのブログ

確認したら去年の5月から更新してなかったです💦

最近では皆様のブログ巡りも滞ってたかも🙏


なんだろうな

 去年に物損事故と人身事故を立て続けに起こしてしまいまして😢まぁ両方とも大事故って程もなく済んだのですが怖くなり運転をしなくなりました。

だから出かけることもあまりなくり話題もない。

韓国ドラマも字幕見るの疲れるし吹き替え以外は観なくなってあまりハマったものもなかったので皆さんのブログの話題について行けずでした。


今回久しぶりなのはブログもだけど本当に久しぶりに帰省をしてきたのでその記憶を残しておこうかなとブログを書いてみることに。

私には4歳上の兄と8歳上の姉がいるのだけど去年兄が大病を患い入院してたり姉も手術したり私も今年に入り入院したりで姉が最後にきょうだい揃って会いたいと今月で退職した兄を連れてうちに来ると言い出して。

兄は別に私に会いたいと思ってないと思うけど姉は言い出すときかないので😅

そんな中叔父が亡くなったのもあり2人が来るより私が田舎に行けばいいよね?と言うことで急遽帰省を。

考えたら14年ぶりだった💦😅

別に帰省したくないとかじゃなく姉が結構うちに来るので別に帰る必要感じなかったらいつの間にかそんなに経ってただけなんだけど💦

姉はこの前も孫連れて遊びに来たので 会ったばかりなのだけど久々に見た兄がどこのおじいさん?と思うくらい老けててビックリ💦

病気もあるんだろうけど小さいおじいさんになってたよ。

たぶんうちのきょうだいの中では姉が1番元気

まだ現役で看護師してるしね

私と兄の方が先に逝きそう💦


まぁでも最後と言わずまた姉や兄、姪や甥やその子供たちに会えたらいいなと思います

今回は私1人でしたが次はうちの子供たちも一緒に行けたらいいな。


うちの田舎は周りは山と海しかないけどこの景色懐かしかったです。



しかし自分が元気じゃないと推し活も出来ないなとつくづく思います。

ドンジュンと最近はアニメにハマってるのでまだまだ色々楽しみたい💖

もうちょっと姉の元気さ見習って頑張らないとと思います。



読んで下さりありがとうございました。