Netflix色々 | はるじょんいる

はるじょんいる

ZE:A大好き!ドンジュン大好きです!韓国ドラマを観るのも好きです。
ドラマの事と日常の事を呟いています。

今日は長男休みで旦那も連休のため今朝はゆっくり寝ました😊2度寝の気持ちいいこと。

まだ皆寝てる我が家

私はシンハンソン観てます

起きたらシンハンソン!昨日と同じだな😅

しかしマルグムさんやPDさんといい男3人共ラブ要素入れてくるのか

 いらないけどな💦

1番要らないのはスンウさんのラブ要素


昨日の離婚は2件とも?でした。

ベトナム妻の方は元サヤなのかな?

あの夫の元に戻るんだ?

姑もいい人そうだったけど血の繋がってない孫愛せるのかしら


統失妻の方もわけわからなかった。 

旦那いきなり暴れ出すし。


もうラブ要素はいいから離婚案件にもっと力入れてよ


昨日は 夜にNetflixで映画を2本観ました。

まずはこちら


冒頭シーンの日本人設定いる?

まぁ嫌な感じの日本人ではなく仁義ありそうな感じでしたが。

でもファンジョンミンの無駄遣いかと思いました。

正直なくても良さそうなシーンだわ。

スカート破って戦うのはかっこ良かったけど。


ボクスンが親が自分の不正を誤魔化すために息子を殺す依頼をわざと失敗した後の殺し合いの意味がわからなかった"(-""-;)"

みんな無駄死に

全部小池栄子似のイソムさんのせいよね

彼女のせいでめちゃくちゃになったようなもんよね。


でもワンシーンでもイジェウクがとにかくかっこ良かったので観て良かったかな。

イジェウクが私の意識を全部持っていきました😅



そんな中でこの見習いの子は良かったな


娘役も良かった。
髪切って昔より幼いイメージ?キムシアちゃん昔は美少女なイメージだった。
「静かなる海」の少女役がすごく印象に残ってます。アシンも。

もう1本はこちら



これにもキムシアちゃん出てました。

キムシアちゃん演じる少女は父親に クローゼットに閉じ込められて殺されちゃったみたい

それで怨霊になってクローゼットから異世界に子供たちを連れ去っちゃう?


娘が行方不明になったジョンウさんが霊媒師?なキムナムギルと共に娘を助け出す


こちらはオカルトだったので途中飛ばし飛ばしで夜中に観たらダメな映画だったかも

半分記憶にない。

でももう1度観たいとは思わないけど😢


読んでくださりありがとうございました。