4月になりました | はるじょんいる

はるじょんいる

ZE:A大好き!ドンジュン大好きです!韓国ドラマを観るのも好きです。
ドラマの事と日常の事を呟いています。

4月ですね。

新学期まであと少し

最近は長男早出が多いので4時半に起きてお弁当作り、5時半に長男起こして6時に送り出すのですが次男はその頃からやっと寝ると言う生活が。

起きてくるのは午後の2時とかで💦生活のヒドいこと😢

まぁ春休みじゃなくても生活が乱れきってますが。

新学期に入ったらまた朝のバトルが始まるのかと思うと苦痛

起こすだけで「うるさい死ね」言われますからね

まぁお風呂に入るように促すだけでもうるさい死ね言われますけどね。

好きにさせておくと夜中の2時くらいに入浴ですからね

ガスや電気も無駄だし夜中に入浴なんて迷惑です。

あら朝から愚痴になってしまったわ😅

でも次男バイトは頑張ってます 。

 1度だけバイト先に行きました。

 棒読みでテキスト読むような対応でめっちゃ愛想のない店員でしたけどね 😅

何しに来たこいつ!って感じだったかな。


昨日のエイプリルフールにこのカップルの熱愛が。



先輩そっちにいっちゃったのね。
まぁあの後輩より いいと思うけど。
私ヘギョさんグローリーの役柄であんな感じなのかと思ったけどいま観てる別れの途中でも同じような感じ。
 昔のイメージと全く違いますね性格のキツさが顔にあらわれてますよね。
昔は優しそうな感じに見えたんだけど。
でもこのドラマにユンジョンヒさんが出てるんですが家門の栄光を思い出してまた観たくなりました。 



そう言えばピークタイムで9時のメンバーとして頑張ってたBLITZERSのゴユが病気のため一時休養で活動休止との事。
 寂しいです。
しっかり治して復帰して欲しいです。


昨日は珍しく掃除を頑張ったので今日は掃除はサボります。

リビングと廊下クイックルワイパーかけて終わり!

昨日は倉庫も片づけて久々に兜も出して飾りました。

小さい兜だからか子供がおもちゃにしようとするから壊しそうで出さなかったら倉庫に埋もれてしまってた💦


洗濯物も干し終わったしいまからシンハンソンでも観ようかな。

読んでくださりありがとうございました。