#尊いもの | はるじょんいる

はるじょんいる

ZE:A大好き!ドンジュン大好きです!韓国ドラマを観るのも好きです。
ドラマの事と日常の事を呟いています。

尊いもの

 私にとってはZE:Aかな💖

推しは尊いですよね💗

9年前の昨日は初めてZE:Aのコンサートに行ったんです。

もうしつこいくらい何回も書いてる話ですけどね😅

最初は名古屋だけのつもりでしたが急遽チケットを譲っていただいて大阪に。

下の子がまだ1年生で児童館に6時まで迎えに行かなきゃいけなくて昼の部だけでしたが。

もうカッコよくて衝撃でした💖
ドンジュンペンでしたが一番綺麗だなと思ったのはミヌ
男前だなと思ったのはヒチョルでした😅
ライブ終わった後にカードお渡し会って言うのがあって一人づつカードを手渡しでくれるんですが近すぎて緊張してメンバーの顔すらまともに見れなかった。
その後は駅まで走る走るで新幹線へ
無事に児童館お迎え間に合った💦
その後は12月2日に名古屋のコンサートの予定だったんですが何故か1日にまた始発で大阪にいた私💦
阿倍野でリリイベでした😅
ちょうどシワンの誕生日🎁🎂
CD購入特典は両手ハイタッチ会でした💕
トップバッターがドンジュンでした😍
めっちゃ笑顔が可愛いかったです。


おかげでBBAすっかり夢中になりいまに至ります😅
翌日は名古屋のコンサートでした。
BBA暴走しまくりな数日でした😅
名古屋は何と最前列で観れてもうおかしくなりました←元々おかしいけど。
本当に幸せでした。
9年前にもう1度タイムスリップしたいな。

1月にはドンジュン除隊
ZE:A復活の夢を見ながらこれからも応援できたらいいな。


明日から12月
早いですね
去年の今頃は長男の就職と次男の受験の心配をしてました。
長男はメンタル弱いのでちょっと心配してましたがコロナ以外は休むことなく仕事頑張ってます。
次男は相変わらずなマイペースで毎朝ギリギリだけど何とか学校へ。
たまにサボりますけどね😓
どんなに早く起こしても結局はギリギリまでリビングのソファに寝転んでます😢イライラすると血圧あがるのでもう諦めモード

そんな次男を送り届けた後にモーニング☕️🍞
最近週に1回も行ってませんけど。

綺麗な庭を見ながらくつろげる民家カフェ「えんがわ」さん
日替わりのホットサンドが美味しいです😊



「シュルプ」の最終回楽しみです。
側室も大君たちも悲しいことになりませんように🙏

日本のドラマもどんどん最終回なので12月からディズニープラス再加入しようかなぁ
Netflixで「還魂」と「ペーパーハウスコリア」が始まるのも楽しみです。

読んでくださりありがとうございました。









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する