#好きな俳優といえば | はるじょんいる

はるじょんいる

ZE:A大好き!ドンジュン大好きです!韓国ドラマを観るのも好きです。
ドラマの事と日常の事を呟いています。

好きな俳優といえば

ずっと言ってますが変わらず好きなのはオム・ヒョソプ さん



最近だと

チョン・ソンイルさん



イ・ハクジュさん



も好きかな。


イ・ハクジュさんと言えばこまさんがブログで紹介されてたこちらを視聴。
いま観たら最終話がプレミアムになってた。
早めに観ておいて良かった。
ハクジュさん最近結婚されたんですよね。
いいなぁ奥さん😆



Netflixでこちらを観終わりました。


サスペンスだけどサイコパスを捕まえる話じゃなく恋愛ものなのかな?

凡人には理解し難い愛ですね。


1話からキム・ヨングァンさんがキョウレツで💦

1話のバスタブのシーンはもう😱

顔も怖かった💦

女優さんははじめましての人が多かった。

女刑事の人とか巫女の人とか。

ヒロインのカン・ヘリムさんが写真でみるより幼く見えてこの役に合ってるなと思った。

大人なのに少女のままな感じの彼女に残酷さやエロスを感じました。

後味悪いし楽しい作品ではないけど続きが気になって一気に観てしまいました。



先日、名古屋に行く用事があったので初めてぴよりんカフェへ


モーニングもあるんです。

ぴよりんトースト何の変哲もない味ですが可愛いです。

ぴよりんもただのプリンですけど←それを言っちゃおしまい💦


でもぴよりんチャレンジもしましたよ。
家まで崩さず持って帰れるか?


持って帰ってる間に袋に人がたくさんぶつかってきました💦😅

ぴよりん家に着いたら弱ってました💦崩れ落ちかけなぴよりん

こっちは崩れてないけどくちばしズレてる😅

それでも「ただのプリンじゃん!」←親子で同じ感想😅と言いながら息子たちに食べられました。

近くに売ってたカエルッツオも買ってくれば良かったかなぁ。


読んでくださりありがとうございました。







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する