Tinderで若者食い始めて約10ヶ月。


こないだはね、高校の卒業式を終えて来たばかりの子を食っちゃったよ笑

学ランは正義だ!!笑


その前の日は高級焼肉奢ってくれた人と。

なかなかよきでしたよ。


でもねー、もうTinderやめたし、セフレくんもどんどん切ってる。

何故ならば好きで好きでしょーがない人が出来たから。


この人です。

 


この後、2回くらい会って、一緒にいて本当に楽しくて、これからも何回でも会いたくて。


でも、彼には今気になってる人がいるらしいし、16歳も離れているし、どうこうなりたいとは思っていません。


ただただ好き。

同じ世界に生きていられる事が幸せ。

「会いたい」って言って貰えるのが嬉しい。

彼と並んで歩けるのが楽しい。

本当に好き。


だからセフレと会うのもやめようとしてる。

彼の事を好きな自分に責任持ちたいから。



彼と出掛けるのは本当楽しい。
ピアノも聞かせてくれる。
博識で話も面白い。
毎日でも会いたい。

でもま、そのうちサラっと捨てられて、またセフレ沼に沈むのかもなぁ笑

とにかく今は、毎日幸せでっす。