昨日で満50歳になりました。

めでたくもなんともねーや。


が、子供達もいなくて暇なのがわかっていたので、数日前に「会いませんかー?」と誘った人がいます。


Tinderでマッチして以降、1ヶ月半の長きに亘ってLINEでエロなし会話を続けていた34歳

顔写真見る限りイケメン。

法学部院卒、趣味はピアノ。

刺さるだろ、これは!!!!


で、自分から男を誘う事など1度たりともなかったのに、誘ってしまった…。


そしたら、「誕生日ですから美味しい物食べに行きましょう」って、イタリアンレストラン予約してくれた!!

やっぱイケメンだ。


会ってからも終始イケメンでしたよ。

常にレディファーストだし。


ケーキは持ち込みしてくれて祝ってくれるわ、誕生日プレゼントってスワロフスキーのボールペンくれるわ、どこまでもイケメン。


が、こだわりがない故に聞いていなかった事がひとつ。


身 長 !!


いいんだけどね。

自称167cm。

ヒール履いた私と目線が同じ。


しょうがない。

うん、しょうがない。


あと、ちょっと喋り方がカマっぽかったけど笑


もう次のお約束したんで、また遊んで来ます

多分、彼とはエロ抜きの友達になるかな、って思います。

そういうイケメン、大事。