数日前、暇潰しにTinderを眺めて、あんまり考えずに左右にスワイプを続けておりましたら、「俺だけを見てて」のヒロくんが登場。

「は?」と思いつつ右スワイプ。マッチしたし…。


ヒロくんとのいきさつは何度か書いてるんですが、取り敢えず下記をご参照下さい。



お別れして、連絡が取れなくなった後も、密かにTwitterやインスタは見ていました。ブロックされたのとは別のアカウントで。
どう見ても彼女とは上手く行っている様子で、ディズニー行ったり、クリスマスはオシャレなホテルに宿泊もした模様。
彼女の写真も複数上がっていました。
「仮に私と付き合ってたら、こういうデートはしないんだろうし、写真だって上げられないよねー」って思いながら見ていました。

しかし、何故かTinderにいた。
明らかに最近登録している。
しかもマッチした。
どーゆー事!?

半ばパニックになっていたんだけど、マッチして本当にすぐメッセージが飛んで来た。
「るるちゃん探してたよ」と。
「はぁ!?」ですよね。

スクショ撮ってないのが悔やまれますが、会話から要約するヒロくんの言い分は、「彼女とは別れていないし、今のところ別れる予定もないがどうなるかはわからない。そんな事よりるるちゃんと会ってイチャイチャしたい」だそう。
「何言ってんの、お前…」

ずっと「ヒロくん、どうしてるかなぁ」と心に引っ掛かっていた彼ですが、突然彼の事が吹っ切れて、むしろ嫌悪の対象になりました。
その上で、「こいつ振り回してやろうかな」と言う気持ちが出て来て、敢えて彼にLINEのIDを渡しました。
で、TinderからLINEに移って話の続き。

要するにね、突き詰めて行くと、ホテル代のかからない穴を確保したいんですよね。
そこを突っ込んでも「るるちゃんじゃなきゃ嫌なんだ」しか言わない。理由になっていない。
「好きだ」という言葉を引き出したらもっと弄れるな、って思ってたんですけど、ちょっと利口になったのか(笑)、その言葉は出て来ませんでしたね。
ひたすら「会いたい」、「るるちゃんじゃなきゃ嫌なんだ」の繰り返し。
やっぱアホだ、こいつ。

淡い思い出のままにして欲しかったわー。
なんでぶち壊すかなぁ。

合宿免許行くんでお金がないみたいですね。
彼女とのホテル代、デート代を工面するのも大変みたいで。
だから自宅に入れて貰ってセックスしたいんですよね。

ふーざーけーんーなー。

「会いません」
「自宅には絶対に入れません」
「セックス相手には不自由していません」
「彼女に隠れて浮気しようとしている男などクソ」
「お前の事はもう信じられない」
「浮気相手になるとか無理」
と言った辺りを何度も繰り返し言い、「じゃ、もう会えないんだね」と言う彼の言葉に、「そうだね。元気でね」と言ってLINE削除。
削除してから、「スクショ撮っとけば良かった…」と思いました。
LINEに移った時に、Tinderのマッチも解除しちゃっててメッセージ残ってないしさ。

LINEはブロックしてないです。削除しただけ。
とは言っても、彼のLINEアカウントは記録してあります。
まぁ、私から話し掛ける事はないでしょうけど。
また彼からのコンタクトはあるかも知れないですね。
面白い事になったら、再度報告させて頂きます。

いやー、性欲の権化みたいな男、気持ち悪いわ。
あそこまでしてセックスしたいんだね。
吹っ切れて良かったけど、モヤモヤは残りました。

 

 

冬場に足の裏がガサガサになった時、夏にサンダルを履く前に、絶対これをやっています。

フットピーリングは『BABY FOOT』が有名だし先駆けだしで、以前は私も『BABY FOOT』を使っていたんですが、これを見付けてからはこっちです。

『BABY FOOT』の半額くらいで済んで、効果は変わらないので。


使用後1週間くらいで、ホントにツルツルの足裏になります。

ただし、足の皮が面白いほどベロベロめくれる日が何日か続くので、最低1週間はセックスのお約束が出来ませんねー。


 

 

足の皮がめくれてるのでセックスに予定が入れられないタイミングに合わせて、髪の毛の色もちょっと変えようかな、と。

毎月美容院に白髪染めにいく余裕がなくて、普段は月一回セルフカラーしてるんですが(美容院は半年に1回くらい)、ワントーンくらい明るくしたいな、と思いまして。

で、これが何かと言いますと、脱染剤です。

ブリーチではなくて、カラーで入れた染料を抜く薬ですね。


白髪染めって、髪をブリーチした上で色を入れる物なので、白髪染めしていた髪を脱染すると、びっくりするほど金髪になります。

2日ほど置くと、若干の色戻りがあって、めっちゃ明るい茶色、くらいになるので、その辺のタイミングで美容院に行って、今迄よりちょっと明るめの色にしてもらいました。

明るい色の方が、その後に伸びて来た白髪が目立ちにくいんで。


今回はついでにパーマもかけました。

歳のせいか髪にボリュームがなくなってるのが目下の悩みだもんで。

特に後頭部。いくらブローやアイロンでボリューム出そうとしても、気付いたらペッタンコ。


だがしかし、度重なる白髪染め(セルフ)や、脱染のせいで(脱染では髪は傷まないと書かれているページが多いんですが、普通にダメージ受けます)、髪の毛が傷み過ぎていて、パーマも日持ちしませんよ、とな。

パーマって傷んでる髪の方がかかりやすいんだと思ってたけど、傷みにも限度があると。私の髪は限界突破で傷んでるそうで。


 

で、これを購入。

美容室御用達のミルボンのヘアオイル。


ミルボンはラインがいっぱいあるんで、選ぶのが結構大変だったんですが、エイジング プラス ダメージケア って事でこれに。

本当はシャンプー & コンディショナーも同じラインで揃えたいところですが、別のシャンプー & コンディショナーの買い置きがあるので、取り敢えずオイルだけ。


これでちょっとはダメージケア出来るといいなぁ。


そんなこんなでセックスしてない2週間弱。

そろそろ誰かとアポ入れるかー。


おばさんの淡い恋が、砂上の楼閣の如く、脆くも崩れ去ったお話でした。