「俺だけを見てて」くんこと、ヒロくんとお別れをしました。


今思えば、確かに彼は私を好きでいてくれたと思います。

そして私も好きでした。


だけど26歳差

私はいいとしても、ヒロくんに未来はないです。

何より、ヒロくんに同世代の彼女が出来てしまう時が来るであろう時が本当に怖かったんです。


何度も別れ話し的な事をしました

私と付き合っても未来はないとか、先の事を考えると私が辛いからとか。


それでも「俺はるるちゃん好きだし、それは変わらない」って。


最後に会ったのは10/4で、それ以降お互いの都合が合わなくてなかなか会えませんでした。

それに彼は毎日連絡をくれるタイプではありません。


何だか寂しくて、他のセフレは毎日LINEして来るのにとか、ヒロくんの言う「好き」が信じられない等と責めるようなことを言ってしまう日が続きました。


28日に会う予定になっていたのですが、前々日、私は彼に「もう会わない」と言いました。

とにかく、彼と一緒にいる時間が長いほど、あとが辛くなるだけだって思ってましたから。


でも前日になって、やっぱり会いたい、と連絡しようとしたらLINEがブロックされていました。

電話も着拒。 


それで、前から密かにリストに入れていた彼のTwitterアカウントのメッセージで連絡しました。


要点を言えば、もう私に振り回されるのは疲れたと。

私が最後に「もう会わない」と言った日に彼女を作ったと。

本当に好きだったけど、だからこそ気持ちを確かめられるような事をされるのが心外だったと。

そしてTwitterもブロック。


全部、私が悪いんですよね。


でも私、母親からずっと「産まなきゃ良かった」って言われ続けていたせいもあって、人の好意を素直に受け入れられないんです。

だから今までも、彼氏を試すような言動をして別れちゃうって事、何度もありました。

学習しないんだなー。


ヒロくんと付き合いは3ヶ月半。

短いねー笑

でも楽しかった。

幸せだった。

「いつか外でデートしたいね」って言ってて、ワンピースとか買っちゃたしなー。

でも現実的に23歳と49歳のデートなんて実現する訳ないってわかってた。

だけど夢見てた。

見させてくれた。


だから、本当の別れがこんなに辛いなんて思っても見なかった。

自分がどれほどヒロくんを好きだったかを思い知らされた。


今はただヒロくんの彼女が羨ましいです。

彼と手を繋いで普通にデート出来るんだもんね。

私が出来なかった事が出来るんだもんね。

本当に羨ましいなぁ。


願わくば、ヒロくんが幸せでありますように。

私みたいなメンヘラに振り回されず、楽しい恋が出来ますように。


ヒロくん、

本当にありがとう。

楽しかった。

幸せだった。


そして、ごめんね。


まだ涙が止まらない。


でも、普通なら出逢えるはずのない人と出逢えて、楽しい時間を過ごせた。

これは奇跡だから。

だから、もう諦める。

 

このコンドームかわいいよねー。

ヒロくんと、今度買おうよって言ってたんだよなー。

買ったかどうか、知らないけどね笑