最近絵描かないな・・・。


むふ



異様に描きたくなる


でも描いてると親に怒られて、パソコンができないのA=´、`=)ゞ


一生絵描いてたいな・・。


絵描いて書きまくって


そうして


「なんだこりゃっ!!!」


って言って死にたいな。



そんなわけで


今日もお付き合いお願いします。



武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

あれ?これ前にも出したような・・・。

もういい



暖かい目で「あぁ、馬鹿だなと思ってください」



武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

千鶴ちゃん


こんなにキモくねーよ

もっと可愛いんだ!!




武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

実は下に一杯絵が描いてあって




武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

まぁ、その中になんとデュラララ!!があるという設定



はは

見つけてください




武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

漫画描こうと思ってみたんだけど


即ボツ


ちなみに上の画像がそれで

思いっきり失敗した




武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

これも


失敗作第2弾ww



体のバランスおかしすぎ。


見てるこっちがイライラする

(じゃあ載せんなよ)




武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

消しゴム使いすぎると


痕が残る


口を何度も失敗して

汚いことに




武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ


ギター弾いてる ミク

友達にあげるつもりだったんだけど


こんなクソいもんあげるわけにはいかん!!




武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

ギターがわからないのww


お助けプリーズ



武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ


ケフカ好きだ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)




武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

あれ?前回乗せてた・・・。


まぁ・・・





許してください




武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

玉ねぎ剣士大好き!!