最近絵描かないな・・・。
むふ
異様に描きたくなる
でも描いてると親に怒られて、パソコンができないのA=´、`=)ゞ
一生絵描いてたいな・・。
絵描いて書きまくって
そうして
「なんだこりゃっ!!!」
って言って死にたいな。
そんなわけで
今日もお付き合いお願いします。
あれ?これ前にも出したような・・・。
もういい
暖かい目で「あぁ、馬鹿だなと思ってください」
千鶴ちゃん
こんなにキモくねーよ
もっと可愛いんだ!!
実は下に一杯絵が描いてあって
まぁ、その中になんとデュラララ!!があるという設定
はは
見つけてください
漫画描こうと思ってみたんだけど
即ボツ
ちなみに上の画像がそれで
思いっきり失敗した
これも
失敗作第2弾ww
体のバランスおかしすぎ。
見てるこっちがイライラする
(じゃあ載せんなよ)
消しゴム使いすぎると
痕が残る
口を何度も失敗して
汚いことに
ギター弾いてる ミク
友達にあげるつもりだったんだけど
こんなクソいもんあげるわけにはいかん!!
ギターがわからないのww
お助けプリーズ
ケフカ好きだ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
あれ?前回乗せてた・・・。
まぁ・・・
許してください
玉ねぎ剣士大好き!!











