一発書きだよん♪
そう今まで紹介してきた
こーゆう様な絵は
一発書きなんです
ボールポイントペンで一発書き。
なので失敗したら ゴミ箱行き
でもそんな様なえにはまってしまったww
友達にCD借りたもので
一発書き。 イギリスですね
これは友達への手紙です
書く内容ないけど、でも大きい紙で渡したい
とか
紙切ったは良いけど大きく切りすぎたときなどに最適です
ちなみにシャーペンの一発書きはこんな感じ。
シャーペンだと見にくいのでペンでなぞりました
マルドゥック・スクランブルのバロットちゃんです
筆ペンつけてみたらキモスな事になったwww
はい、見えないけどリクオ様です
つらら
漫画のキャラとかこういうの難しいんだよね
はいはい、お母さんの雪麗さんです
意外とよく書きます
色塗ってみた
闇永 麗 様です
頼まれたものです!!
キモくなってごめん!!
全力で土下座m(_ _ )m
あと一発書きからかなり離れるけど
友達からのリクエスト
を描いています
なんとなくこんなセリフ好き
さーて戻ろう!!
一発書き描いていくぞ!!
はい 終了!!
簡単にざっと書きました
描くのであれば
水性ゲルインクがおすすめです
あと細さは0.5がおすすめ
細すぎると簡単な絵なので薄い絵になってしまいます
太すぎると描きにくいしね
色塗るのもこれくらいあれば大体平気
ペンは細目も太目も両方ついてる万能型がおすすめ
水性インクだから
ペンで塗るとき黒が沁みないようにきおつけなくちゃいけないので
細目がおすすめです
百均で売ってると思う
例えば
こんな絵を
色塗って
糊に貼るだけで自分オリジナルが作れますww
筆箱にも貼りました
ねぇ、これ誰か欲しい人いる?
この人今愛媛だから渡せないんだよね
そういえばキノコ誕生日だったんだよね
おめでとう!!
ちなみに上の画像はキノコからもらったモノ
ではまた明日



































