一発書きだよん♪


そう今まで紹介してきた


ダシ粉の一分  in中学生なめちゃあかんよ

こーゆう様な絵は


一発書きなんです


ボールポイントペンで一発書き。


なので失敗したら ゴミ箱行き


でもそんな様なえにはまってしまったww




ダシ粉の一分  in中学生なめちゃあかんよ

友達にCD借りたもので


一発書き。 イギリスですね



ダシ粉の一分  in中学生なめちゃあかんよ


これは友達への手紙です



書く内容ないけど、でも大きい紙で渡したい 


とか



紙切ったは良いけど大きく切りすぎたときなどに最適です



ダシ粉の一分  in中学生なめちゃあかんよ

ちなみにシャーペンの一発書きはこんな感じ。


シャーペンだと見にくいのでペンでなぞりました



マルドゥック・スクランブルのバロットちゃんです



ダシ粉の一分  in中学生なめちゃあかんよ

筆ペンつけてみたらキモスな事になったwww



ダシ粉の一分  in中学生なめちゃあかんよ

はい、見えないけどリクオ様です



ダシ粉の一分  in中学生なめちゃあかんよ


つらら


漫画のキャラとかこういうの難しいんだよね



ダシ粉の一分  in中学生なめちゃあかんよ


はいはい、お母さんの雪麗さんです


意外とよく書きます



ダシ粉の一分  in中学生なめちゃあかんよ

色塗ってみた



ダシ粉の一分  in中学生なめちゃあかんよ

闇永 麗 様です


頼まれたものです!!

キモくなってごめん!!


全力で土下座m(_ _ )m



ダシ粉の一分  in中学生なめちゃあかんよ


あと一発書きからかなり離れるけど


友達からのリクエスト



ダシ粉の一分  in中学生なめちゃあかんよ

を描いています



ダシ粉の一分  in中学生なめちゃあかんよ


なんとなくこんなセリフ好き



ダシ粉の一分  in中学生なめちゃあかんよ

さーて戻ろう!!



一発書き描いていくぞ!!



ダシ粉の一分  in中学生なめちゃあかんよ

ダシ粉の一分  in中学生なめちゃあかんよ


ダシ粉の一分  in中学生なめちゃあかんよ

ダシ粉の一分  in中学生なめちゃあかんよ

ダシ粉の一分  in中学生なめちゃあかんよ

ダシ粉の一分  in中学生なめちゃあかんよ

ダシ粉の一分  in中学生なめちゃあかんよ

ダシ粉の一分  in中学生なめちゃあかんよ

ダシ粉の一分  in中学生なめちゃあかんよ

ダシ粉の一分  in中学生なめちゃあかんよ

ダシ粉の一分  in中学生なめちゃあかんよ

はい 終了!!



簡単にざっと書きました



ダシ粉の一分  in中学生なめちゃあかんよ

描くのであれば


水性ゲルインクがおすすめです


あと細さは0.5がおすすめ


細すぎると簡単な絵なので薄い絵になってしまいます


太すぎると描きにくいしね



ダシ粉の一分  in中学生なめちゃあかんよ

色塗るのもこれくらいあれば大体平気



ダシ粉の一分  in中学生なめちゃあかんよ

ダシ粉の一分  in中学生なめちゃあかんよ


ペンは細目も太目も両方ついてる万能型がおすすめ


水性インクだから


ペンで塗るとき黒が沁みないようにきおつけなくちゃいけないので


細目がおすすめです


百均で売ってると思う



ダシ粉の一分  in中学生なめちゃあかんよ


例えば


こんな絵を




ダシ粉の一分  in中学生なめちゃあかんよ

色塗って




ダシ粉の一分  in中学生なめちゃあかんよ


糊に貼るだけで自分オリジナルが作れますww



ダシ粉の一分  in中学生なめちゃあかんよ

筆箱にも貼りました



ダシ粉の一分  in中学生なめちゃあかんよ


ねぇ、これ誰か欲しい人いる?


この人今愛媛だから渡せないんだよね



ダシ粉の一分  in中学生なめちゃあかんよ

そういえばキノコ誕生日だったんだよね



おめでとう!!



ちなみに上の画像はキノコからもらったモノ



ダシ粉の一分  in中学生なめちゃあかんよ

ではまた明日