とりあえず一言。
やべぇ、はまったww
何をって?
それは
ファイナル・ファンタジー
略してFF
(めっちゃ銀魂がぱくってるやつ。空知さんが好きだとお見受けする)
特に
たまねぎ剣士が好き。
あっ、長谷川さんの「玉ねぎを腐らせる仕事じゃなくてね」
この方
声はなんとぬらりひょんの孫と同じ声ww
ご覧のとうりこれがゲーム画面だぜ。
綺麗すぎだ
もう絵が綺麗すぎて発狂。
(注意)
きらり★は絵がうますぎるのを見ると発狂します
こんな綺麗な絵がまるで生きているように動くんだ!!
発狂
ついでにこの前発狂したのは若冲の絵を見たとき以来。
とはいってもゲームもやってないし
何にも知らないんだけどねww
何故知ってるかというと、
兄がはまったww
それにつられて私も。
特にケフカウケるww
顔すごい
描いてみたww
キモイww
あと大好きなオニオンナイト
あっ、どうやら「玉ねぎ剣士」だとダサすぎるから
オニオンナイトって呼ばれてます
オニオンナイトといえばこの子
ちょっとどころでもなく
適当に描いたジダン
あと皇帝ウケル
「うぼぁぁぁぁぁぁ!!」
最高すぎ
あと理科のノート頑張った!!
みんなと理科の先生違うから
結構大変
頑張ってまとめました
MOKAにもらったmiki
可愛いなぁ
絵上手いってこういうことを言うんだねww
満腹
最後に
みづきちゃん
ホントはもっと可愛いよ!
受験生ファイト!!
まじで













