とりあえず一言。


やべぇ、はまったww


何をって?


それは


ファイナル・ファンタジー


略してFF


(めっちゃ銀魂がぱくってるやつ。空知さんが好きだとお見受けする)


特に


たまねぎ剣士が好き。


あっ、長谷川さんの「玉ねぎを腐らせる仕事じゃなくてね」


この方



武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ


声はなんとぬらりひょんの孫と同じ声ww




武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

ご覧のとうりこれがゲーム画面だぜ。


綺麗すぎだ



もう絵が綺麗すぎて発狂。


(注意)


きらり★は絵がうますぎるのを見ると発狂します



こんな綺麗な絵がまるで生きているように動くんだ!!


発狂



ついでにこの前発狂したのは若冲の絵を見たとき以来。




武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ




とはいってもゲームもやってないし


何にも知らないんだけどねww




何故知ってるかというと、


兄がはまったww



それにつられて私も。




武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

特にケフカウケるww




顔すごい




武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

描いてみたww


キモイww



武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

あと大好きなオニオンナイト


あっ、どうやら「玉ねぎ剣士」だとダサすぎるから


オニオンナイトって呼ばれてます



武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ


オニオンナイトといえばこの子




武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ



ちょっとどころでもなく


適当に描いたジダン



武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ





武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ


あと皇帝ウケル



「うぼぁぁぁぁぁぁ!!」


最高すぎ




武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

あと理科のノート頑張った!!


みんなと理科の先生違うから


結構大変


頑張ってまとめました



武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ


MOKAにもらったmiki

可愛いなぁ



絵上手いってこういうことを言うんだねww




満腹




最後に



武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

みづきちゃん



ホントはもっと可愛いよ!



武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

受験生ファイト!!







まじで