ブログで初めて感じた寂しい気持ち | デブッチョ監督のおでかけ日記

デブッチョ監督のおでかけ日記

近くから旅行まで、おでかけした記録~♪

お出かけが大好きで


奥さんとのお出かけのきっかけに


なればと始めたブログ


何度かコメント頂いた事もありますが


今回初めて悲しい気持ちに‥


2月14日に頂いたコメント

『富山なんかどうでもいいんだよ』

理由もなく一言だけのコメント

すでに退会しているので

なぜこんなコメントしたのか

理由も確認できないので

どうしようもないです

色々推測しても詮索の域を出ないので

仕方ないけど、被害の大小はあると思いますが

少しでも役に立てればと

今回富山県へ行きましたが

コメントした人には許せなかったのでしょう

ただ今回の富山県訪問に何の後悔も

罪悪感もないのでコメントした人に

どう思われても良いと思っています

また機会があれば福井県石川県富山県新潟県など

地震の被害が大きかった地域に

出かけたいと思っています!