2024年初映画 | デブッチョ監督のおでかけ日記

デブッチョ監督のおでかけ日記

近くから旅行まで、おでかけした記録~♪

お正月最後の奥さんとの共通の休日


そこで向かったのは堺市の鳳にある


『アリオ鳳』



先にチケット購入して座席押さえましたが


結構埋まってました





それからお昼ご飯を食べようと


フードコートへ移動して


バーガーキングを初体験



いやぁ〜初めて食べたけど


大きさや食感、味と全て大満足


そして移動して観たのは


『翔んで埼玉、琵琶湖より愛を込めて』



前作も観て面白かったので続編も観ました


結果前作以上に関西の地名が沢山出てきて


思わず笑ってしまいました


翔んで埼玉はもうすぐ終わると思いますが


まだの方はぜひご覧くださいびっくりマーク


ではでは( ◠‿◠ )