奥さんと和歌山へ映画デート | デブッチョ監督のおでかけ日記

デブッチョ監督のおでかけ日記

近くから旅行まで、おでかけした記録~♪

今日は以前から奥さんが観たいと言っていた

「水上のフライト」を観てきました


ただ鬼滅の刃とドラえもんのせいで大阪の映画館は観に行けない時間でしか上映がないので唯一時間が合った和歌山のイオンシネマへ



到着したのがお昼だったのでフードコートでおひつご飯なる物を食べました(笑)


先に券を買いに行ったのですが人も多くなく鬼滅の刃も落ち着いたのかと思って10分前に入場口に行くとゾッとするほどの人が

たまたま鬼滅の刃と時間が被ったので並ぼうかと思いましたがやはり密は怖いので少し時間をおいて行くと人混みは綺麗に無くなっていました(笑)

水上のフライトの方は6人だけ(笑)

しかも夫婦は俺たちだけで後は個人で来てる人が4人

さて映画が始まってすぐに前に座っていた女の人がポテチをボリボリガーン

食べるのはルール違反じゃないからいいんだけどガーリック味なのか臭いが凄い、しかも最初から最後までずーっと何か食べてる(笑)

なかなか映画に集中出来ません(笑)

それでも頑張って観ました

ストーリーは実話を元にしたものでオリンピックを目指して頑張っていた女の子が交通事故で下半身が動かなくなり自暴自棄になりながらもカヌーを通して少しずつ立ち直りパラリンピックを目指すとゆうもの、奥さんは何度か号泣していたので和歌山まで観に行った甲斐がありました

三連休最終日とゆうのもあったとは思いますが映画を予定されている方は鬼滅の刃とドラえもんの上映時間は確認された方がいいと思います

未だに凄い人気です

ではでは(^O^)/