久しぶりの車中泊in鳥取オマケ編 | デブッチョ監督のおでかけ日記

デブッチョ監督のおでかけ日記

近くから旅行まで、おでかけした記録~♪

金持神社から夜のうちに寝床に移動

今回の寝床は岡山県のブルーラインにある道の駅一本松展望園


今日も爽やかな朝で準備は万端

そして向かったのは…


二週間ぶりの訪問、日生の五味の市(笑)



前回の訪問で牡蠣は終わりかと思っていたけど奥さんが殻付き牡蠣を買ってきてくれたけど小ぶりだったのでどうしても大きな牡蠣が食べたくなり鳥取から津山経由で瀬戸内まで大移動することに笑い泣き

今回は殻付き牡蠣が食べられない奥さんのために剥き身の牡蠣も購入して帰宅しました

知事には大阪↔️兵庫は控えるようにって要請があったけど岡山県から帰るからどうやっても通る(笑)

ま〜車で通過するだけだから大丈夫でしょ

明日は雨模様なので家でゆっくりしようと思います、早くコロナが収束して堂々とお出かけが出来る様になればと祈ります

ではでは(o^^o)/