久しぶりの車中泊in鳥取④ | デブッチョ監督のおでかけ日記

デブッチョ監督のおでかけ日記

近くから旅行まで、おでかけした記録~♪

朝は少し雨が降ったり曇り空だったけど時間が経つにつれ気持ちいい青空が広がり名峰大山が綺麗に見えていたので予定になかった道の駅大山恵みの里に立ち寄り大山をパチリ

手前に梨畑、奥に大山、これぞ鳥取(笑)


そして今回ここだけは絶対に行こうと決めていた場所へと向かいました

到着したのは17時を回っていたのであまり人もいませんでしたがかえって好都合(笑)

だって行きたかった場所は

いやぁ〜人間欲深い生き物だとは言いますがご多分に漏れず私も欲深い(笑)

国道沿いの駐車場に車を止めて川を渡り少し行くとあります






絵馬にはみなさんの欲深いお祈りが沢山ありなかなか笑えました、中には予定外のお金が2000万入りましたなんて羨ましいのまでありましたよ

私はそこまで望まないのでもう少しだけお給料が上がらないかな?とお願いしてきました(笑)

これにて今回の鳥取での訪問は終了

けどもつ一ヶ所鳥取ではないけど行きたいところがあるので近くまで移動してからもう一泊車中泊しようと思っています

ではでは^_^/